PivotHingeのブログ

人生をすべてデザインして生きたい

2021/05の生き方

こんにちは、PivotHingeです。

今回はあまり日記を書けなかったので、月の大まかな自分の気持の揺れ動き方

を記録してみたいと思いました。

結論最悪です。

いつも連絡をくれていた人を失ったようで、気持ちが追いつきません

虚無感と絶望感がすごいです。

いてくれることが、話を聞いてくれることがこんなにも力になっていて

生きていく希望をもらえていたことに改めて気が付きました。

もうこんな人に気持ちを伝えることも、本当の気持ちをさらけ出すことも

ないんだろうな・・・とか、病んでいます。

自分のせいで自分のクビを締めるようで、せっかくいてくれたのに・・

とかのループです。

いつか会えたらな・・・とか、

頑張ってさえいれば、きっと・・・とか、

自分本位で、ワガママで相手の負担なんてお構いなしでした。

もう会うことはないのは、もう考えたいようにしてます。

昔「がんばれって言ってくれ」といったことがあります。

そうしたら壁紙サイズの「頑張れ」という画像をもらいました。

これを壁紙にして頑張ろうと思うのですが

どうしても外にでれてません

いい大人が外を怖く感じています・・・

それを変えたくて・・自分をリセットして頑張るために

バイクでツーリングを突然出発しました

そうしたら雷雨で引き返すという散々な結果になりました・・・

自分の気持ちをコントロールができないってこんなにも

不安で、辛くて、孤独を感じるとは思いませんでした。

 

だけどこれだけは感じています

出会ってよかった。とても勇気をもらって

生きることが楽しくなって、明日が楽しみでしょうがなかった時を

どうもありがとう。

一生あえなくても僕は好きだし、変わらないと思う

だけど相手が変わってもしょうがないと思うし

俺のわがままをきいてくれていて感謝しかないです

ありがとう

 

以上です。